身切り発射

カードとゲームとカードゲームと。

鑑賞済み映画リスト

最近通勤電車の中でずっとスマホで映画を見てます。技術の力はとても便利ですね。

良かった映画は共有したいのもあって、自分用メモも兼ねてリストアップしてみます。

ちなみに僕が利用してるのは「dビデオ」です。種類も豊富でスマホにダウンロードしてオフライン下で視聴できるのもポイントです。(ドコモ会員以外も利用できます)

 

SPECシリーズ

 めちゃおもしろい

 

ケイゾクシリーズ

SPECの前作、まあ面白い

 

闇金ウシジマくんシリーズ

山田孝之がかっこいい、面白い

 

告白

後味は悪いけどさすがに面白い

 

白ゆき姫殺人事件

湊かなえは面白い

 

アヒルと鴨のコインロッカー

伏線張りがきれいで最後まで面白い

ちなみに「鴨とアヒルの~」って間違えるとオタクから指摘食らうので注意

 

ダブルフェイス

香川照之かっこよすぎる、面白い

 

鍵泥棒のメソッド

香川照之って天才かよ、面白い

 

エイプリルフールズ

コメディ、別々の事件が最後につながるやつは王道だけどやっぱり面白い

 

女王の教室

志田未来が小学生なのヤバい、面白い

 

 

未視聴

ジャッジ!

悪の教典

凶悪

箱入り息子の恋

 

 

なんかオススメあったら教えてください、dビデオにあったら即見ます